ヤマガタンver9 > ブログ再始動!!

Powered by samidare

▼ブログ再始動!!

ブログ再始動!!/

皆様日頃より大変お世話になっております(^^)/

 

久しぶりのブログですが、

今日からスタッフが日替わりでブログを更新していきますので

お楽しみに(^^)v

 

さて、早いもので2月も下旬

寒い日は続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は先日家族全員インフルエンザにかかってしまい、

私自身も人生初インフルエンザ感染しました・・・泣

 

まだまだ寒い日が続いてますが・・・

先日は、冷えた体を温めようと牛筋煮込みを作りました♪

冷え性の私でもポカポカに♪

意外にも料理だけは自信があるんです笑

お酒も進んでしまいますが・・・笑

 

 

春も待ち遠しいですが、スノーボードに行けなくなるのが

個人的には残念でなりません・・・(>_<)

写真は今シーズン1の蔵王です!!

 

平昌オリンピック

スロープスタイル・ビッグエアーに知り合いの子が出ているので

みなさん応援してください!!

(スロープは終わってしまいましたが)

 

菅野


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る