ヤマガタンver9 > おにぎりパーティー☆前編

Powered by samidare

▼おにぎりパーティー☆前編

おにぎりパーティー☆前編/
松ぼっくりさんが今まで一緒に遊んだお友達、
くるみさん、どんぐりさん、りすさんたちのために、
準備をしてくれた「おにぎりパーティー」が今日ありました。

数日前、幼稚園のあちこちにこんなポスターが(^^)



カラフルなポスターが出来上がりました♪





これを見た小さいクラスの子ども達、
目をまん丸に見開いて「なにこれ!?んまそうだなぁ〜」
とすごく楽しみにしていました!

=======================

昨日はみんなでお米を研ぎました。
冷めてもおいしいつや姫です(^皿^)







それから会場準備もみんなで力を合わせて・・・







パーティーにはチケットも必要だよね!ということで・・・





(チケットの色も、おにぎりの具に合わせて決めてくれたんですよ♪)

さあ、これでパーティーの準備はバッチリ!!

後編へ続く・・・


2018/02/22 15:06 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る