ヤマガタンver9 > おにぎりパーティー☆後編

Powered by samidare

▼おにぎりパーティー☆後編

おにぎりパーティー☆後編/
今日は朝から大忙しの松ぼっくりさん(^^)





「おいしくなあれ、おいしくなあれ!」
と愛情をたっぷり入れて作ってくれました。







出来上がった個数・・・・・・・・
な、な、な、な、なんと・・・・・!!!
全部で・・・・・・・・・・・・・!!!

561個でした!!!(@O@)
すごい数に驚く子ども達と職員・・・!!!



りす組さんのお部屋にもおにぎり屋さんが(^^)





「これくださ〜い☆」











愛情たっぷりのおにぎり、とっても美味しかったです★☆
みんなお腹いっぱい食べました♪


どんなことをしたら楽しいおにぎりパーティーになるかなあ・・・
なにの味にしたらいいかなあ・・・
どんな飾りをつけたらいいかなあ・・・
などなど、何度も「おにぎり会議」を繰り返し、
準備を頑張ってきてくれた松さん。

そんな松ぼっくりさんのおかげで楽しい、美味しいパーティーになりました。
大成功!!!!!

準備から片づけまでお疲れ様でした☆
松ぼっくりさん、ありがとう♪

おにぎり作りの練習など、
お家でもご協力いただきましてどうもありがとうございました。

==========================

※お知らせです。
ケーブルテレビNCVさんが取材に来て下さいました。
おにぎりパーティーの様子が「わんぱく村」で放送されます。
・・・・・放送期間・・・・・
2018.3.1(木)〜2018.3.31(土)

・・・・・放送時間・・・・・
(月・水・金)12:30〜 / 19:30〜
(火・木)6:30〜 / 17:00〜 / 21:30〜
(土)6:30〜 / 17:00〜
(日)19:30〜


山形新聞にも記事が載る予定です。
明日あたりかな・・・?

是非ご覧下さい☆★


2018/02/22 15:45 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る