ヤマガタンver9 > 誰も知らない役に立たないデリー情報

Powered by samidare

▼誰も知らない役に立たないデリー情報

インドに行ったらどこで酒飲めばいいんだろうということがよく聞かれるが、
いや、酒飲ませないところへ行く方が難しい。
ピュアなVegetarianの店なら酒は出されないところもあるが
他の店なら全然平気。
五つ星級のホテルならどこでも大丈夫。
みんなどんなところへ泊まってるのかわかんないけど。
クラスメートの夫婦がインドへ行ったけど
酒飲めなくて困ったなんて言ってたけどよく訳わかんない。
今度行くときは教えてやるといったが
いやもう二度と行かない、なんて
訳のわかんないこと言ってた。
その夫婦は旅行中ガイドが二重に新聞に包んでビール一本持ってきてそれを飲んだだけだって、馬鹿だね。
まあそのガイドはモスリムだったらしいから
しょうがないか。
自分で行くときは酒屋でも買うし
飲みに行ったり、ホテルで飲んだりと色々。
そういえば、カロルバーグのカルナータカレストランの二階に
Vegetarianのレストランがあると元嫁が言ってて、
国立のK君と行ったら、上がる階段を間違えてVegetarianじゃないレストランで
近所のおじさんたちが大事そうにウイスキーの小瓶を飲みながら
食事してた。
あー間違ったなあと思ったかど、やはりそこはVegetarianのレストランではなかったのだ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る