ヤマガタンver9 > ことば当てクイズ回って読んで!

Powered by samidare

▼ことば当てクイズ回って読んで!

ことば当てクイズ回って読んで!/
明るい日差しに春の訪れを感じる今日この頃です。

皆様いかがお過ごしですか?


忙しい毎日を送っている皆様、たまには頭を切り替えて

クイズをして見みては いかがですか。


こちらのクイズは、当社で毎日輪読している

『職場の教養』の最後のページに載っているものです。

今年の1月から「回って読んで!」ということば当てクイズに変わりました。


ところで、上の問題分かりましたか?


正解は・・・





“チョコレート”でした。

2月のだったので、バレンタインデーにかけていたのですね(^^)v


3月のはこちらです。





私もまだ解けていません(*_*)

結構難しいんですよね〜。

でも後からまた気分転換にやってみま〜す。


数字パズルとか割と好きな私でした〜。



kyon




2018/03/02 19:10 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る