ヤマガタンver9 > 「自分をアピールするための話し方を知ろう!」セミナー開催報告

Powered by samidare

▼「自分をアピールするための話し方を知ろう!」セミナー開催報告

3月1日(木)、3月7日(水)の両日

マザーズコンシェルジュ主催のセミナー
『自分をアピールするための話し方を知ろう!』を開催しました♪

 

「再就職の準備を少しずつ始めたい」とは思うけど・・・

 

『面接の時、うまくアピールできるかな』
『初対面の人の前で話をするのは苦手』
『言いたいことがまとまらない』などなど自分のことを話すって、
簡単なようで、実は、むずかしいですよね。

 

今回のセミナーは、そんなママたちへ
ちょっとだけ「やさしく話せるポイント」をお伝えしました。

 

 

 

 ☆彡受講者の声☆彡
○今回のセミナーで、自分の話を
   どうふくらまして話すかがわかりました。

○面接の前にこのセミナーを受けていたら、
   もう少し落ち着いて話せたかなと思いました。

○自分の苦手な話すことについて学べて良かったです。
   自分のことを知るということが大事で、
   自己アピールできるよう
   自分を知ることから始めていきたいです。

 

 

ありがとうございました。
皆さんの今後の活動に役立てていただけたら幸いです。

 

ママたちがセミナーに集中している間
お子さんたちは、きらきらルームの保育スタッフと
楽しそうに遊んで待っていてくれました。

 

 

 

マザーズジョブサポート庄内は
ママの就職への後押しができるよう
これからも様々なセミナーを行っていきます。
ぜひ、ホームページをチェックしてみてくださいね。

 

マザーズジョブサポート庄内
TEL:0234-28-8061

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る