ヤマガタンver9 > 誰の役にも立たないインド情報 コンノート

Powered by samidare

▼誰の役にも立たないインド情報 コンノート

前に書いたようにケータイ(今は古い言葉か)で、インドのマップも見れると思います。
だから、コンノートの話をしても通じるかと思い、インドへ行ってきたという人に話しても、ほとんどコンノートを知らないとのことで、何と!何と!
日本でいえば銀座だと例えるのだが、コンノートを知らない人が多い。
それにツアーだとあんまり買い物もしないのかも。
この前行ったセコアさんの話では、ホテル着くのも遅く、ショッピングアーケードも締まってたとのことで、次の日は朝早いので閉まってたとのこと。
何が楽しいのかね。旅行。友達とわいわい酒飲んでインド料理食べて、
でも、でも、ショッピングも楽しいと思うけど。
あんまり友だちもいない私としては、そんな楽しみはわかんないだろうけど。
パリかバザールはコンノートの一角にあり、ジャンパスストリートが出てるところにあり、
1階はDVD屋さんが5軒ほど並んでいて、地下に下りると2階になってて
小さい間口にお店がいっぱい、誰も地図を描いたことがないだろう。
勿論下に降りて入り口から入るとき、ガードマン、ガードウーマンがいて、荷物検査をする。
私の行きつけのジャイン香油屋さんもあり、冬場は革ジャン屋ばっかり、
とか、ともかくありとあらゆる店があり、一日いても飽きないところで
その隣にはパリカバザールの駐車場もあります。
コンノートに行かない、知らない人たちにとっては
パリカはもっともっと遠いところなんだろう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る