ヤマガタンver9 > 誰の役にも立たないインド情報 コンノート

Powered by samidare

▼誰の役にも立たないインド情報 コンノート

コンノートについてはまだまだ書いてないことがいっぱいあります。
地下鉄から出たところにあるホテルコーラスは下がマクドナルドで
右隣は本屋さん、2階はコーヒーショップになっていて、
そこの反対側がホテルのフロント
ここに泊まったことがあるが、清潔だから、少しお高くても
場所もコンノートだからいいか。
ちょっと行くとウエスタンバーのロデオがあり
反対側の方へずうと行くとZENという中華料理屋がある。
ここは25年前にできて本格的中華レストランというより、
日本の中華屋さんみたい。
餃子がものすごく大きかった。初めて行ったときはついたてが高く
隣の席が見えずお忍びでという雰囲気だった。
その後ついたても低くなり
5年前に行ったとき、1人でランチ食べてたら、
アメリカ人の団体さんが入ってきたけど、
うちは高いからと断っていた。
まあ面倒くさそうな団体さんだったけど、
インドも随分変わったもんだと思った。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る