ヤマガタンver9 > いちかばちか

Powered by samidare

▼いちかばちか

いちかばちか/
多分これが原因だと思うんですけど…
いまいち自信がない。

1万以上する部品なのでちょっと考えます。
直らなかったら不量在庫になってしまうし、納期も遅くなる。

悩んでいても直らないし、もーいいと思い注文。

こっちの自転車も不量在庫にならないように、早く組んで展示しないと。



BSのアルベルトって何でそんなに高いな?
っとよく聞かれますが、組んでて思うのですが実際ものが良いです。
錆びにくいしまず頑丈、
ベルトドライブでクランクもフローティングになっているので、漕いでて楽です。

金額だけみると確かに高いと思いますが、他車とは確実に違います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る