ヤマガタンver9 > 米沢ゆかりの絵師たち

Powered by samidare

▼米沢ゆかりの絵師たち

米沢ゆかりの絵師たち/

昨日は東芝時代の宇宙事業部先輩が遠く静岡から山形に来ました、かなりの趣味人間でリタイヤ後に伊豆の温泉付き別荘地に移住したひと、おとといは米沢スキーシニアの20周年記念に参加しそのメンバーとともに天元台ででもスキーと楽しみにしてましたが昨日はあいにくの雨で中止、そのかわりちょい市内見学、上杉神社で参拝して伝国の杜で開催している米沢ゆかりの絵師たち4として3月18日まで開催のコレクション展みにいきました、昔の絵師たち墨が”ぽたあーー”なんて失敗しなかったのかなーなんて心配しながらよくもまー描きますね・・日本画は平面においてかくから墨が落ちたりして修正などしなかったのか説明員に聞いたりして変な質問にあきれてましたが・・たまに絵画展などもいいものだ・伝国の杜次は特別展直江兼続のようです。昨日はスキーなしで家で飲み会となりました

 


2018/03/10 06:25 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る