ヤマガタンver9 > 冷凍悪戸芋…半端なぐ旨がった!

Powered by samidare

▼冷凍悪戸芋…半端なぐ旨がった!

冷凍悪戸芋…半端なぐ旨がった!/
先日、冷凍悪戸芋を買っていきました。

さっそく嫁さんに芋煮を作ってもらい食べてみたら半端なぐ旨い!!

冷凍でも悪戸芋の良いところ、粘りがあってトロけるような食感は失われてはいなかった(^^)

むしろトロける食感、やわらかさは冷凍の方が上かっていうくらいトロけました( ´∀` )b

ぜひ皆さんに味わってほしい……

あじさい直売所、あじさいHP、JA直売所、食の駅で販売しています!

使い方は自然解凍は絶対にダメです!

沸騰したお湯にカチカチのままぶっ込んでください!

ただそれだけ!

後は芋煮にしようが煮っころがしにしようがお好きな方にどうぞ\(^.^)/

まだまだ美味しい悪戸芋、食べれますよ!

ぜひ味わってみてください!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る