ヤマガタンver9 > キムラ展示会in北海道

Powered by samidare

▼キムラ展示会in北海道

キムラ展示会in北海道/
先日、北海道へ出張で商社である
メーカーさんの展示会に参加してきました。
いくつもの新しい商材があり、
また内部空間もあらゆるスタイルが展示されており
大変参考になりました。
これからお客様へご提案して参ります。

上の画像は自転車小屋として参考になり、
これからたくさん自転車が増えてくるので
私の自宅にもつくる予定です。



さてこちらは壁にジーンズの生地を貼ったタイル調なデザインのもの
なかなかオシャレな感じですね。



こちらはフローリングのような材料にアイアン金物を取り付けたものです。
なかなか壁掛けのパーツとして自由度が増しますね。



壁にヘリンボーンにデザインした木材を貼ると
より海外らしい空間になります。

まだまだご紹介したいものがありますので次回お楽しみに!
2018/03/19 07:59 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る