ヤマガタンver9 > 今日はまじめ。

Powered by samidare

▼今日はまじめ。

3月20日。今日はまじめです、

と言うか、最近酒飲みが続いたので帰ってきてからアップしてたんです、

んで、次の日改めて見てみると,  だめだこりゃ  なんです、

だから翌日削除〜〜〜

いやいや、今日もまじめですよ・・

何?

いやね、最近お役人の問題が多いですよね、

森友問題、あれは佐川さんに責任押し付けて終わるんでしょうね?

ちょっと同情します、

そして文部科学省、

おいおい、昔の自分のボスをどう考えてんだ・・

ま、これはどこでもあるかな(笑)

そして今度は、また年金機構ですよ、

何かね、会社の通帳から容赦なく引かれてる年金や保険、けっこうつらいんです、

そしてこんなニュース見ると、何やってんだ、なんて言いたいですよね、

もう、あきえさんに頼むぞ・・

皆様まじめにしてるのは解るんです、でも我々のようにやっと食ってるものからすれば・・・なんです。

てことで、今日はまじめに口説きました、すみません。

このへんで。


2018/03/20 20:43 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る