ヤマガタンver9 > 日曜なのに相変わらずか

Powered by samidare

▼日曜なのに相変わらずか

店開店前にVegetarianの下ごしらえおわり、あとはダヒーとマサーラーを入れるのみ。
ダールスープも夕べから作っておいたのを仕上げ、
アーリーレッドは皮をむいて切り分け、ピクルス漬けをつくれば出来上がり。
とりも切り分けマサーラーへ漬けよう。
今月のラージャスタンの料理に中に玉子のアチャールがあったが
4〜5日おかなきゃないのでやるとすれば今週から用意しておかないと。
それに鶏とラム、そしてダール、久しぶりでご飯ではなくパロータでもやろうかな。
大根のパロータかな。大根まだまだ高いけど。
まあ1本だけでも作れるので。
まだまだ思案中ということです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る