ヤマガタンver9 > 熊本からのたより

Powered by samidare

▼熊本からのたより

熊本からのたより/
こんにちは。

今朝は熊本の奥山ススム氏から桜の便りが届きました。





いーーーですねぇー(*´∀`)
こっちよりほぼひと月早い。

今年は雪が多かったのでどうなるか分りませんが、
山形の長井・西置賜辺りは4月下旬頃が大体いつも桜の季節です。

置賜さくら回廊と名付けられた桜の名所を巡る観光ルートもあるのですよ。


(公式サイトに飛びます)


謂れのある名木や樹齢1200年を数える古木、記念物指定されているものなどたくさんの見所があります。

ちなみに本社の敷地内に植えてある1本の桜、ここいらでは一番早く咲くんですよ(・∀・)!!

そしてちょっと足を伸ばせば最上川堤防千本桜が。
この時期ココはわたくしのお昼休みのお散歩コースとなります。

さくらが好きな方、どうぞ一度おいでませ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る