ヤマガタンver9 > 海外住宅デザインの数々

Powered by samidare

▼海外住宅デザインの数々

海外住宅デザインの数々/
 春めいた季節になってきました。
春風で気持ちがいい反面、花粉も飛んで目がかゆくなったり、鼻水が出るような時期になってきました。

弊社のホームページもようやくスマホ対応にできるようになりました。

ホームページを作って頂いた矢口さんへ感謝しております。
データ量が多いため移転するのにすごく時間がかかったと思います。

本日は今、私が設計で描いているデザインを少しピックアップさせて頂きました。

上記のデザインはフレームがしっかりしており、デザインとしてすっきり見えますね。
海外のため断熱性能はいまいちだと感じますが、オシャレなデザインです。


内装としてもいろいろと工夫されていますね。


キッチン廻りも海外では窓を大きくとってあり、明るくて広々としております。


白をベースにしたすっきりしたリビングです。
窓の大きさが日本にはないタイプですね。
最近は大きめのサッシも取り付けております。

みなさんのリクエストに私も設計で柔軟に対応させて
頂きます。

最近は立て込んでおり打ち合わせもバタバタしておりますが、お話がありましたらお声をおかけください。

2018/03/26 12:00 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る