ヤマガタンver9 > はじめて

Powered by samidare

▼はじめて

はじめて/
今日の車検、検査は例の天敵検査官
すんなりいった事などないのに今日は無問題。
多分はじめてのような気がします。

今日はこの後も詰まっていたので、足早に車検場を出て
上山市のお客さん家までハーレーのバッテリーを預かりに。



去年バッテリーを外しに行った時に何も考えずに外してしまったので、セキュリティー音が鳴り響き
「決して怪しいものではございません!」
状況に陥ったので、今回はちゃんとセキュリティ番号聞いてから行ってきました。

この後自転車点検やパンク修理等しながら帰宅。

一気に春めいてきたからか何となく忙しいです。

それに今年大雪だったせいか、早くも除雪機修理の依頼も
「早く直してけろは〜」といわれております。
今ちょっと忙しいのでそのうちに、と言っても
「早ぐな!」

ちょっとあせります。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る