ヤマガタンver9 > 米沢スキー場内 PIZZA Ktarou

Powered by samidare

▼米沢スキー場内 PIZZA Ktarou

米沢スキー場内 PIZZA Ktarou/

昨日は米沢スキー場にて・いつもの常連じじ組とこぶメインで私は滑り納め・今年は昨年に続き4月1日まで営業のようです・・お昼はスキー場内の駐車場にある真っ赤なロッジ風のおしゃれな佇まいのPIZZA Ktarouさんへ行きました、店内にはボードがたくさん張り付いていて、外には真っ赤なトレーラ移動販売車が置いてあります、米沢市内イベントではいつもお目にかかるピザやさんです、Iターンして3シーズン目になりますが毎年必ず来るようになりましたとってもおいしいです・・お店のオーナーさんもスキーやスノボ好きで天元台にも来ていてようやく顔覚えました・・昨日は常連スキー師匠と3人で2枚のハーフ&ハーフ2枚とビールと行きたいのですが車ですのでノンアルコールビールで乾杯、ノンアルでも飲んだ気分にはなりますけどね・・春の日差し浴びながらのんびりランチ


2018/03/31 06:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る