ヤマガタンver9 > 色々あります

Powered by samidare

▼色々あります

色々あります/
何かと忙しいこの時期。

例年と比べ皆さん動き出しが早いような気がします。
この陽気ですからね〜

「早く取りに来て」「いつ終わる」の電話がちょこちょこと

忘れてたわけではないんですが、引き上げやバッテリー外しに行くのが夜になってしまい、ほんと申し訳ないです。


今日お客さんが持ってきてくれた今週車検の車両のメーターギア



19インチから18インチに変えてあるのは分かってたんですが、メーターギアまで気にしてませんでした。

スピード合ってるかどうかは正直乗ってる方じゃないと分かりませんよね。
また車検落とされるところでした。

そしてオーバーホールから戻ってきたワークスパフォーマンスのRサス。



ロッドの再メッキもしてもらいきれいに仕上がってます。

いい感じ〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る