Powered by samidare

▼落ちた

落ちた/
車検の再検査

スピードメーターのギア交換してたので問題ないかと思ってましたが…

メーター上がることは上がるんですが、規定値を1キロ超えてました。
1キロくらいと思いますがダメなものはダメ

速攻帰ってきた色々原因を考える。
ホイール入れ替えてみたり、ギア交換してみたり、
スピードメーターアプリを取り入れてタンクに貼り付けて何度も試乗。

結果メーターの不良

古い車両なので手に入れるのも困難、修理するにも時間がかかる
運輸局に「こう言う方法だめですか?」と相談してみても
「国としては認められない」との事

国としては?

こっちの苦労なんか知ったこっちゃないみたいな対応に、イラっときましたが
文句を言っても始まらないのでひたすら考える。

とても見せれるような仕様ではありませんが、とりあえず別メーター取り付け。
今度はスピード合ってるような気がします。

落とせるものなら落としてみろ作戦。

今日も1台予約とってあるので一緒に行ってきたいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る