ヤマガタンver9 > 国指定名勝「鶴舞園」の梅が見ごろです。

Powered by samidare

▼国指定名勝「鶴舞園」の梅が見ごろです。

国指定名勝「鶴舞園」の梅が見ごろです。/

酒田はやわらかな春の日差しがたっぷりと降り注ぎ、とても気持ちの良い一日になりそうです( *´艸`)

 

 

 

 

 

庭園では、白梅・紅梅ともに次々と開花し、見ごろを迎えようとしています。

 

 

庭園を散策する際は、ぜひ池の中島にある梅のアーチをくぐって下さい(^^♪

 

 

 

 

今日は真っ白な鳥海山もきれいに望むことができ、最高の「本間美術館びより」ですよ!

 

 

 

桜の開花はもう少しのようですね。

敷地内にはソメイヨシノが多いのですが、庭園では白い花をつける山桜も楽しめます。

 

 

駐車場にある大きな老木はもうすぐ満開。

 

 

 

カメラ片手に、春の本間美術館へ遊びにいらして下さい。

 

 


2018/04/10 10:30 (C) 本間美術館ブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る