ヤマガタンver9 > 今月のPickUp!

Powered by samidare

▼今月のPickUp!

今月のPickUp!/

初夏を迎え、様々な花が咲き誇り散歩に心地よい季節となりましたね。

さて、5月といえば端午の節句です。

和合荘では、昨年に引き続き玄関前の大空に、こいのぼりを泳がせました。しかも、昨年より数が多い14匹!(プラス吹流し4本)

2列に並んだ鯉のぼりが、晴れた日に空を泳ぐ様はなかなか壮観です。

5月20日頃まで飾る予定としていますので、お気軽にお越しくださいませ。

また、和合荘周辺のリンゴの花が満開を迎え、入居者の方々の目を楽しませております。

近くで見ると、薄っすらとピンクに色づくリンゴの花も一見の価値ありですよ!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る