ヤマガタンver9 > 時間がない

Powered by samidare

▼時間がない

時間がない/
この時期にやってきたサイドカー
しかも昭和のBMW

先日店には入らないので倉庫へ運んでおきました。

エンジンがかからない
多分あそこだろうと見当はつけているものの、
部品も高いし、注文しても時間がかかるようです。

修理代がかかる、時間もかかる
で直らなかったら目も当てられないので、明日夜に倉庫で確認のためいじくってみたいと思ってます。

不安のほうが大きい…

今日はカブの110もやってきた。



色々オプション付けて連休前に渡せるのか?


それとこのタイヤ



簡単に色落とす方法ってあるのでしょうか?
毎回ぶつぶつ言いながら落としている気がします。

▼車の奴は

四駆のタイヤに塗られているビニールっぽいのはピンク石鹸と亀の子タワシで即落ち&黄ばみも取ってた。クレンザーでもイケると思うんだけど? 古いタイヤで試してみては
2018/04/18 01:56:マッキ

▼なるほどね

実践して教えていただきたいです。
2018/04/19 01:54:jun

▼高くつくよ(笑)

日曜日?
2018/04/20 00:01:マッキ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る