ヤマガタンver9 > お出掛け日和★☆

Powered by samidare

▼お出掛け日和★☆

お出掛け日和★☆/
4月17日。
松ぼっくり組とくるみ組はおやつを持って
お出掛けにいってきました♪



行き先は上杉神社。
ずら〜っと並ぶ屋台を、どうにかこうにか通り過ぎて(笑)





あらあら??なにをお願いしたのかな〜?(^^)



と、ちょうどこの時!
「やまがたチョイス」の取材班と遭遇!!!
子どもたちもちょっぴり話しかけられていたので
もしかしたら今週(土)あたり放送されるのかな〜?
(放送がなかったらすみません・・・;;;)

おやつを食べてにっこにこで幼稚園に帰ってきました♪



=======================

今日も松ぼっくり組とくるみ組はお出掛け!
それはそれはいい天気だったので
気持ちよかったよねぇ〜〜☆★

満開の桜の下、
花を見たり、虫を捕まえたり、川の流れる音を聞いたり。
橋の下は声が響くよね!
ということで大きな声を出してみたり、
楽しいお散歩になりました。

歩いた距離なんと・・・・・・・・
2キロ!!!!!!!

階段じゃないところだってへっちゃら〜〜〜!







ゴールの北村公園で、美味しいお弁当を食べました♪





たくさん歩いて、たくさん遊んで
今日はきっとぐっすり・・・(u_u)zzzかな???
2018/04/19 17:42 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る