ヤマガタンver9 > 営業・設計部の坂井です。

Powered by samidare

▼営業・設計部の坂井です。

営業・設計部の坂井です。/
皆さんこんにちは。
山形市の『桜満開宣言』から約一週間。葉桜もだいぶ目立ってきました。
今年の桜は開花してから低温が続いたせいか、例年に比べて長く楽しめたと思います。
桜以外にも、市内のいたるところで白木蓮もよく見かけました。
香りは強くないですが、華やかで上品な香りを楽しませてくれました。



皆さんのお住まいの近くにはどんな花や緑がありますか?
春はたくさんの木々が芽吹き、
色とりどりの花を咲かせ、行き交う人々を楽しませてくれます。
これから夏にかけて、さらに色彩豊かに変わっていきます。
ちょっと足をとめて自然の息吹を感じていると、
いえづくりのヒントが浮かんでくるかもしれないですよ。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る