ヤマガタンver9 > 花見を実施しました

Powered by samidare

▼花見を実施しました

花見を実施しました/
あいにくの雨空でしたが… 晴れ間を見て、東広場に咲いている満開の桜を見に行きました。
肌寒さもあったため、体調を考慮しプレイルームから眺める利用者の方もいらっしゃいましたが、午後は談話室の喫茶コーナで好きな飲み物を飲み、それぞれ希望する団子(しょうゆ・あんこ・ぬた)を美味しそうに食されていました。
体調(嚥下状態)に応じて代替えの団子も準備し、皆様に楽しんでいただけたようでした。
日常とは少し違う雰囲気に、利用者の皆様方は雨空を吹き飛ばすような笑顔で、まるで満開の桜の様でした。来年は、晴れるといいな〜✿

2018/04/20 11:37 (C) 社会福祉法人 友愛会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る