ヤマガタンver9 > わが家の桜も咲きました!

Powered by samidare

▼わが家の桜も咲きました!

わが家の桜も咲きました!/

皆さま、こんにちは(^^)
本日は珍しく個人的なブログです。
わが家にはなかなか大きくならない(たぶん土が悪い?)小さな桜(八重桜)があります。
枝振りも悪くイマイチななんですが、毎年咲くのを楽しみにしております。
そんな桜がもう咲いちゃいました!
早い!例年と比べるとかなり早い!2週間くらい早い!

こんな感じです。
写真撮るのがなかなかでしょ? 自画自賛(^^v
今日はとってもE~天気なのでバッチリです。

次に咲くのは、ハナミズキかなぁ〜(^^)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る