ヤマガタンver9 > 山菜採り

Powered by samidare

▼山菜採り

山菜採り/

実家に用事があり立ち寄った帰り道、帰省してよく山菜採りに入ったところ、実家からあるいてもすぐ、出ているところが良く分かっているので簡単に採れます・・ちょっとつまみで食べる程度、実家分と自分用と職場におすそ分けできる程度の”こしあぶら”と”こごみ”採りしました・・帰り道のミニバイク置いていたところのすぐ横の土手には”タラの芽”がありました、いままで気が付いてなかったのですが、数個ですけど、山の恵み頂きました。来年からは探さなくても大丈夫、時間なくても知ってる場所なら簡単に採れます、こんなことできるのも田舎ならではです。


2018/04/28 05:30 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る