ヤマガタンver9 > GWバスツアー第一弾!

Powered by samidare

▼GWバスツアー第一弾!

GWバスツアー第一弾!/

皆さま、待ちに待ったGWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社ではGWの始めと終わりにツアーを実施しております♪
先日の4/29は【ひたち海浜公園と足利フラワーパーク】に行ってきました♪
ひたち海浜公園では【ネモフィラ】を・・・

今年は2週間も早く咲き始めたので、
例年だったら見頃のこの時期に「見頃終盤」(^^;
それでも、なかなか綺麗です(^^)

えっ?写真の撮り方が・・・? うまいって?
ジツはそうなんですよ〜(笑)
では、足利も・・・

あしかがの「大藤」は見頃をだいぶ過ぎていましたが・・・
でも綺麗白藤は満開

きばな藤もご覧の通り

園内の花々がほぼ全部咲き揃っている感じでしたよ(^^)v

次回は5/5
残っていますように・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る