ヤマガタンver9 > お疲れ様。

Powered by samidare

▼お疲れ様。

5月4日。お疲れ様です、

ん??

あ、失礼、イチローさんに言ったんでした、

ね〜 ! ですよね、

でも球団の幹部の人があそこまで考えてくれてるなんて、ほんと素晴らしいと思います・・

それに比べて我が社の幹部、

幹部?

え〜 わかんないですか?

ちょっと太めの会長、 

ん??

おっかですよ、奥さん(笑)

失礼、冗談で〜す、

こんなの見られたら、即刻熟年・・・だ  (笑)

優しいですよ我が家の奥さん、

今更遅いと思うんですが!

(大笑)

え〜 今日も午前中作業場で仕事してたんですが、

何なんでしょうね? 休みが続くと体重増えるの?

食うからだべ〜

ま〜 そうなんですが、

以上に増えてて!!

サウナさでも行くかの優しいお言葉、

はい、結局午後は寒河江のゆ〜チェリーに行って  温泉はいいな〜〜〜  状態

体重は2,8kg減ったんですが、帰って来てからのビールが旨い、

だめだこりゃ・・

てことで、今日は終了です、

おやすみなさい、

はや!

まだ寝ませんよ・・

このへんで。


2018/05/04 17:40 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る