Powered by samidare

▼GW明け

GWも気がつくと、終わってしまいました。

自分たちサービス業はほっとしたところだと思いますが、お休みだった方々は楽しいGWになったでしょうか?

前半は天気がすごく良かったですが、後半はちょっと良くないのが残念だったな。

しかし、本当に天気が悪くなったのはGW明けてからだったので、この悪い天気がGW中でなくて良かったなと思う今日この頃です。

それにしても、道の駅よねざわはすごく混みあったみたいですね。

話を聞くだけなんだけど、入場者の数がすごい。

とはいえ、オープンして、GWを終わってこれからが本当の勝負、これからも多くの観光客でにぎわってほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る