ヤマガタンver9 > 少しでも

Powered by samidare

▼少しでも

少しでも/
今やれることはやれるようにと、今日も朝から車検へ
雨の1Rはあんがい空いているという事が分かり、濡れるのさえ我慢すれば楽です。

定休日と言うこともありちょっと寄り道したかったんですが、
「自転車組合の組合費、早く集めて持ってくるように」とお叱りの電話。
「うちのカブいつ取りさ来る?」と催促の電話。

今日のうちにやっておかないと明日詰まってしまう。

そして午後から週末に納車したい自転車組みたて。

組みたて後に車輪からカタカタ音が、
メーカーへ電話で聞いてみると「ちゃんとはまってないのかもしれませんね〜」



はい?BSさーん
無駄に時間かかった…

組みたて時にハンドルポストやサドルポストにかじり防止の為スレコン塗っているのですが、よくサビと勘違いされます。



グリスよりは持ちもいいし、数年後違いが分かるはずです。

決してサビてる訳ではございません。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る