ヤマガタンver9 > イニエスタ

Powered by samidare

▼イニエスタ

バルセロナ、そしてスペイン代表で換えがきかない唯一無二の存在として長く活躍しているイニエスタ。そんな名選手でも年齢を重ね、今までと違った新しい挑戦を始めないといけないそんな時が来る。それが今で、幾度のタイトルを獲得してきたバルセロナを離れることが決まり、その移籍先としていろんな名前が噂されている。その噂で出ている名前のひとつがJリーグのチームである。

それはヴィッセル神戸。

楽天がスポンサーということで、年棒32億円というニュースもある中で、楽天パワーを感じるな。

オイルマネー、チャイナマネーというワードがある中で、今後楽天マネーというワードも出てくるだろうな〜。ポドルスキーも獲得しただけにイニエスタも獲得できるんではないだろうか、そんな期待も出てくる。Jリーグで世界的なビッグネームが来るというのはやはりうれしいし、実際に見てみたい。まだまだいろんな噂があるし、どうなるかわからないけど、ぜひ、実現してほしいね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る