ヤマガタンver9 > バックに着いたからな〜

Powered by samidare

▼バックに着いたからな〜

5月16日。今日も暑くてえがった〜  飲んだ飲んだ麦茶!

顔も真黒だぜ〜  いやいや今から日焼けです、

そうそう帰ってきたら還暦祝いの同級会の案内が来てました、

その同級会、7月にあるんです、今からこんなに真黒になってどうすんべね  ハワイに行って来たとでも言うか、

でもな夏にハワイというより、その辺の海に行って来たでいいんですね、

誰もお前どごなど見ね、

(笑)そうですね・・

さて、北朝鮮、中国がバックに着いたので急に態度が強気になりましたよね、

しょせんそんな国なんでしょう、

トランプさん短気起こさないといいんですが、

おっとご飯ご飯、 い〜や 明日建て方をするのでその準備で ぜ〜ぜ〜(息遣い)  はらへった〜〜〜

このへんで。


2018/05/16 19:02 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る