ヤマガタンver9 > 大人は正直にですよ!

Powered by samidare

▼大人は正直にですよ!

5月22日。今日も良い天気でしたね〜 湿度が低いためハワイのような暖かさでしたね、

ハワイ? 行ったことあんのか〜??

もちろんありますよ 海外はハワイが最初で最後ですがね・・

あ、違う違う、これから世界一周旅行に行く予定だったんだ!

嘘で〜す、 そんなこと絶対ないで〜す、

ね〜 嘘ついちゃ駄目ですよ、

安倍さん安倍さん、もうしらじらしく嘘のようなこと言ってますね!!  

これ、韓国だったらすぐ逮捕じゃないですか?

でも野党が情けない、なんなだべない、  なめられてる〜!

あと日大のアメフト選手、可愛そうです、元監督はあの態度、かなり・・・  おいおい

あとどっかの市長、セクハラですか? どうせ辞めることになるんだから早目に謝ってスッキリすればいいのにね・・

大人は正直にですよ!  もちろん子供もですが、

その子供の孫ちゃん(次男坊)、熱で入院したとか、

ほんと小さいうちは心配ですね、

パパママ頑張れ、もちろん孫ちゃん一番頑張れです、

じじばばより。

このへんで。

 


2018/05/22 18:34 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る