ヤマガタンver9 > 責任というか

Powered by samidare

▼責任というか

責任というか/
ちょっと前に探してくれと頼まれていたハーレー
「年式新しめで走行距離できれば少なめで程度のいいので」
俗に言う極上車の部類の車両ですよね。

知り合いのハーレー屋さんにも聞いてはいたのですが、なかなかね〜

オークションにもなかなか出ないのですが、たまたまオークション上の
在庫に出ているのを発見。

1度ハーレーの中古ではひどい目にあっているので、
エンジンの中身までは分からないにしても、可能な限り徹底的に検査してと依頼しました。
車検は通るのか、ECUや電装系の交換や書き換えとか

中古ですし、当たり外れが絶対無いとは言い切れませんが、
購入していただく以上、分からないとか直せないとか言えませんよね。
(購入後に色々いじくった場合は例外もあります)

面倒見れないなら売らないほうが良いと思ってます。


1ヶ月ちかく待って本日届いたプラナスのパーツ。



中身は…

ハァー開けて見てみたい!
けど、お客さん見に来るまで開けずに待ちましょう。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る