ヤマガタンver9 > ☆蔵の街…栃木(^o^)☆

Powered by samidare

▼☆蔵の街…栃木(^o^)☆

☆蔵の街…栃木(^o^)☆/
蔵の街と言うだけあって、レトロな古い街並みが、

続く場所…(^.^)

街を散策すると何やらおもしろいモノに出逢えます

駄菓子屋さん
焼きそば屋さん、文房具屋さん
アイスクリーム屋さん

至るところに楽しさ満載の街\(^o^)/

そしてどこか?

懐かしい感じがします

 そして…街の中には、船に乗るところがあります

船というよりは船頭さん付きの筏です

日によって、水かさに違いがあり
私が行ったときには若干浅い(>_<)ようでした。

筏には15人は乗れる感じですが
行った日は、水位が浅く、動かすのが大変そうでした。

川には、ぶっといカラダの黒い鯉がいて
よくもそこまで育ったねぇ…という感じがしましたが
暫く様子を見ていると
観光客が鯉の餌を購入し
ばらまくので
鯉は、大喜びで口を開けっ放しなのです

\(^o^)/

それじゃぁ〜
カラダが太くなるわけです

黒い鯉が
うじゃうじゃといました。(^.^)


軽快な船頭さんの、トークも楽しかったです☆彡

地元の歌も、歌ってくれます(^-^)

ずいぶん声が通り上手だなぁ…って思ったら

バンドを趣味で、なされていた方でした。

いろいろな趣味を持つ船頭さんが日替わりにて
担当するようです(@^▽^@)


川には、たくさんの、鯉のぼりがひしめいていました、

船頭さんたちが季節に合わせて
飾り付けをするようでが、5月も、近いので
鯉のぼりです…

(^.^)
この筏
一日何度も乗れて700円
    


山形市南館2の1の8

心とカラダのリラクゼーション
眠れる森

023-646-8633



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る