ヤマガタンver9 > 「記念館だより200号によせて」 感想第1号が届く

Powered by samidare

▼「記念館だより200号によせて」 感想第1号が届く

「記念館だより200号によせて」 感想第1号が届く/

まもなく記念館だよりが200号になることから、感想をお願いしたいたところ、市民からその感想第1号が届きました。とてもうれしくなりましたので、その原稿の一部を紹介します。

「 (前略)  ・・・記念館だよりは、友の会に入ってから読ませて頂きましたので、まだ200号の半分も読んではいませんが、いろいろな取り組みを知ったり結城豊太郎先生の生き方にとても感銘を受けたり、館長さんのコラムを読んで共感したり教えてもらったりしています。・・・(略)・・・これからも人と人を結ぶ架け橋として頑張って頂きたいと思います。」

たくさんの感想をお待ちしています。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る