ヤマガタンver9 > かもしかクラブ!入会式♪

Powered by samidare

▼かもしかクラブ!入会式♪

かもしかクラブ!入会式♪/
6月7日、どんぐり組とくるみ組の子ども達の
かもしかクラブ入会式がありました!

優しい二人の指導員さんから
大切な交通ルールを聞く子ども達...






「命は1つしかないもんね!」



触ってみると…ドキドキ。ドキドキ。
命は大切にしなくちゃ。



大切な交通ルールのお話に
しっかり耳を傾けていました。
教えてもらった横断歩道の渡り方も
かもしか繋ぎも練習してバッチリ♪
交通ルールはしっかり守っていこうね!

とてもお利口さんにお話を聞いた子ども達に
指導員さんから紙芝居を読んでもらったり
一緒にラーメン体操をしたりしました。





楽しみながらも、命の大切さや
交通ルールをしっかり学んだ子ども達でした♪
2018/06/06 17:35 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る