ヤマガタンver9 > 上級最終回

Powered by samidare

▼上級最終回

朝7時半に起きて店へ出る。用意終って、紅ノ蔵へ茄子を買いにいく。
小さな茄子だけど400円。まあ小さい茄子の方が高いみたい。
サフィア茄子とか言って普通でいいのに。まあしょうがないか。
ランチは男性のみ。石巻のT君の車で会場へ。6品紹介して
5品作った。結構時間かかってしまった。
最後だからもう少しゆっくりしたかったのに
会場の時間なので残念。Yさん、T君、Aさん、Mさんありがとう。
後の2人は初級に移行するそうだが
初級の連絡がまだない。
どうしたのかな、今週行ってみようかな
S君に会いに。彼も忙しいのだろうけど。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る