ヤマガタンver9 > おやコミカフェが終わりました 食事会編

Powered by samidare

▼おやコミカフェが終わりました 食事会編

おやコミカフェが終わりました 食事会編/

おやコミカフェ、セミナー・コーヒータイムの後は,食事会。

紅の蔵のお店にお邪魔しました。
ノンアルコールのスパーリングワインで乾杯(ちゃんと生ビールの方もいました!)

地産地消の野菜サラダやピザ等で歓談中、

とても賑やかな乾杯!の声が聞こえてきました。この店には珍しい男性20人ほどのグループで、
姦姦しいと言われる私たちグループでも、先生の優しい声が遠くにいってしまったよう。


それで、コーヒーは場所を変えて,と某ホテルにいったところ
コーヒー600円、コーヒーとケーキで800円ではありませんか!
私たち当然別腹はあるので、全員コーヒーセット。

そうしましたら、なんと生演奏付き。

先生の一言一言、雨がテーマのフルートを聴きながら親業仲間と素敵な時間を過ごしました。

写真は乾杯の様子を加工しました。。。。
 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る