ヤマガタンver9 > 西吾妻から雲海

Powered by samidare

▼西吾妻から雲海

西吾妻から雲海/

パソコンの今すぐ更新とかでアップしたらホームページにFaceBook投稿ができなくなりパソコンでお世話になってる郁ちゃん先生に依頼してほぼ10日ぶりに昨日からHP更新できるようになりました・・さすがですどうも問題探るの苦手、元会社では搭載電源性能がでずに不具合解決はよくやりましたがね・・昨日は休みで天元台高原に友人とお山散策兼山菜取り朝一番で3番目リフトへ行くと置賜盆地は雲海でした雲海から飯豊山がきれいに見えました”こしあぶらにフキノトウタラの芽”もとれましたもう最後と思います、高山植物の写真も撮っててお昼頃は雲海も晴れ置賜盆地が良く見えました・・高原の風が気持ちよくさわやかな一日でした


2018/06/15 06:35 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る