ヤマガタンver9 > ありがたや

Powered by samidare

▼ありがたや

ありがたや/
少し追い詰められつつある作業状態。
6月も半ばに差し掛かりちょっとあせりつつ車検整備。

途中で新聞屋さんの修理
新聞屋さんはパンクしたまま乗ってくるケースが多いので、
ほとんどチューブ交換です。



キャブレターの掃除1台目



こっちもキャブレターの部品が届いたので掃除



どっちも単気筒でよかった〜


昨日今日、福島県の南郷町で「ひめさゆりバイクミーティング」開催されていたんですね。
1度行ってみたいと思うものの、暇がございません。
前日から泊りがけで行くと、ほんと楽しいようです。

なので行ってきたお客さんからお土産いただきました。





いつもいつも有り難うございます。


で、今日は父の日なんです!
娘夫婦が買ってきてくれました。



娘が「ハイボール好きだから私も飲みたいしー」
何かうれしい。

息子にもさり気に電話してみました。
「こどもの日に何ももらってないし」

何かむかついた。









(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る