ヤマガタンver9 > あゆみ通所 はじめての餃子作り

Powered by samidare

▼あゆみ通所 はじめての餃子作り

あゆみ通所 はじめての餃子作り/
あゆみ通所で餃子作りを行いました。
これまでも作業療法の一環として様々なミニクッキングを行ってきましたが、餃子作りは初めての試みです。
何十年ぶりに包丁を持ったという方も、見事な包丁さばきでキャベツを刻んでいきます。
刻んだ材料を混ぜたら、みんなで餃子包みです。ホットプレートでジューッと焼いたら、おいしい匂いがフロアいっぱいに広がりました。
出来上がった餃子は「うまい!」と大好評でした。

2018/06/22 13:52 (C) 医療法人社団 聰明会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る