ヤマガタンver9 > 茨城県産《オトメメロン》JA水戸

Powered by samidare

▼茨城県産《オトメメロン》JA水戸

茨城県産《オトメメロン》JA水戸/
茨城県産《オトメメロン》はさわやかな甘味で
果肉はとろけるようなメロンです。

▼糖度が14度以上のオトメメロン

糖度が14度以上のオトメメロン/
糖度が14度以上で安定しているオトメメロンは、上品ですっきりとした甘さです。
2006/06/15 22:57

▼オトメメロンの頭のてっぺんです。

オトメメロンの頭のてっぺんです。/
オトメメロンの頭のてっぺんです。
2006/06/15 22:58

▼オトメメロンのおしりです。

オトメメロンのおしりです。/
オトメメロンのおしりです。
2006/06/15 22:59

▼スプーンでとろけるような果肉と果汁を味わう

スプーンでとろけるような果肉と果汁を味わう/
収穫日から8日〜9日たったオトメメロンを縦割りで半分にカットし、スプーンでとろけるような果肉と果汁を味わうのがオススメです。
2006/06/15 23:02

▼疲労回復、夏バテ対策にピッタリのフルーツです〜

疲労回復、夏バテ対策にピッタリのフルーツです〜 /
オトメメロンにはカリウムがたっぷり含まれ、吸収の早い糖質が主成分なので疲労回復、夏バテ対策にピッタリのフルーツです〜

オトメメロンは、ご家族のデザートはもちろん、ギフト等でよろこんでいただいております。
2006/06/15 23:04

▼頭文字をとってオトメメロンとネーミングされました!

頭文字をとってオトメメロンとネーミングされました!/
大島種苗店とタキイ種苗のオリジナルメロンということで、1999年6月に頭文字をとってオトメメロンとネーミングされました!OOSHIMA TAKII ORIGINAL MELON=OTOME(おとめ)
2006/06/15 23:07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る