ヤマガタンver9 > 不器用ですから

Powered by samidare

▼不器用ですから

不器用ですから/
生き方もそーですが、手先も決して器用なほうではございません。

月末は色々とやる事が多いので、やる事やってから倉庫で現実逃避
いつ行けるかわからないキャンプ道具を眺めて妄想タイム。

戻ってきてから一昨日の続き。
不器用なだけに時間がかかりましたが無事完了。

明日くらいから天気も下り坂なので、届けられる車両はお届けし車検待ちの車両は一旦倉庫へ移動。



なるべく雨にはあてたくないのです。


そー言えば除雪機の予約が始まってました!



シーズンに入る前の予約期間中がお得だったりもしますので、
人力に嫌気がさしている方は今がチャンスかもしれません。

できれば赤より青いので。




▼先日は

ごちそうさまでした。 僕はモモレンジャーが好きです(笑) そんなあなたに https://www.youtube.com/watch?v=M_pF4a_TxmU ゴルゴ魂の授業 感動しました。だいぶ前のだけど
2018/06/26 23:42:マッキ

▼ちょっと

見入ってしまいますね。 良い動画ありがとさま。
2018/06/28 01:30:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る