ヤマガタンver9 > まち探検にかわいいご来客☆

Powered by samidare

▼まち探検にかわいいご来客☆

まち探検にかわいいご来客☆/

近くの小学校の2年生が、まち探検ということで当組合に来てくれました!

 

通学路の田んぼで何が育っているか、その作物がどんな食べ物になるのか、

地元でとれた新鮮な食べ物が一番!なんて話をちょこっとさせていただきました。

当組合の作物を作っている面積が、ディズニーランドとシーを合わせた面積よりも

大きいということを、話してる私も、すごい面積を農メンズは担っているんだと改めて

思いました。

 

一生懸命メモを取りながらお話を聞き、質問にも元気に答えてくれた後は、

秘伝豆菓子「秘伝そりそり」や、

朝採りのきゅうりに、村木沢の秘伝豆みそをつけてもぐもぐタイム♪

 

元気な声、お顔いっぱいの笑顔あふれた店内は、HAPPYオーラに包まれて

パワーをたくさんいただきました!

ありがとうございました。また、来てね^^

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る