ヤマガタンver9 > かんぱ〜い。

Powered by samidare

▼かんぱ〜い。

7月1日。あっと言う間に6月も終わり今年も後半戦に入りました、

い〜や 暑いですね〜

午後2時半まで現場で仕事してきました、

おや、日曜日に?

あ、明日用事があって現場に行けないので、今日頑張ろうと思い行って来たんです、

は、ちゃんと仕事してきましたよ・・

我が社は高度プロヘェッショナルなんとかで、時間じゃなくて今日の目標の仕事が完了すれば終了なんです(笑)

やっぱり日曜日は駄目ですね、

作業場に戻って明後日必要な材料を加工して、愛する奥様が待ってる我が家に帰宅、

シャワーを浴びて、冷蔵庫から冷えたビールを出し、冷凍庫に冷やしてるジョッキーにビールを注ぐ、

かんぱ〜い。

うまい

また明日から頑張れます、フアイト〜〜〜〜

このへんで。

 


2018/07/01 16:29 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る