ヤマガタンver9 > 外観デザインと遮熱材

Powered by samidare

▼外観デザインと遮熱材

外観デザインと遮熱材/
 暑すぎる日々が続くこの頃ですね。
サッカーワールドカップも波乱な結果が相次ぎ、盛り上がっていて私もついつい見てしまいます。
昨日、日帰りで往復7時間の運転で新潟へ子供のスポーツの応援に行って参りました。
しかし前日の試合で、私に続き子供もけがをしたため出場できなかったのが残念でした。

 その行き来をしている時にオシャレだなと目に入った建物を今日は載せたいと思いました。

この建物は大変シンプルながら面白いデザインだなと感じました。
どこに興味が湧いたかというと色のバランスと凹凸のつくりかた。

色合いは全体としてベージュ色で明るめながら、無垢材と無機質な黒のバランスがいい点です。
また外壁デザインは斜めになっている所が立体的に見えてよかったですね。



この遮熱材は夏に熱を反射するためあらゆるものへ活用できていいですよ。
ペットボトルの保温材にも役立ちます。

 この遮熱材は久保田モデルハウスの屋根の下地に熱反射として使用しております。
何もしなくても案外涼しい感じになっております。
ご体感したい方はスタッフがいつでもご案内致します。

ぜひお声をおかけください。お待ちしております。



2018/07/02 15:44 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る