ヤマガタンver9 > 中学生 働く体験 最終日!!

Powered by samidare

▼中学生 働く体験 最終日!!

中学生 働く体験 最終日!!/

働く体験最終日は、秘伝大豆30kgの袋を運んでもらったり(意外に力持ちでした!)、

生協さんに納めるはえぬき玄米10kgの袋詰めや、組合長宅にてさくらんぼ収穫にも挑戦してもらいました!

二人に働く体験の感想を聞いてみましょう^。^

「思っていた以上に楽しかったし面白かったです。トラクターの運転が心に残りました。」

「農業はとても大変で、でも面白いことがたくさんあり、その中でもたまねぎの出荷準備がとても心に残っています。」

3日間お疲れ様でした。

弱音を吐かず難しいことも最後までやり遂げる姿を見ることができました。

いつも使わない筋肉を使って、勉強や部活に支障ないといいんですけど…^^

いろんなことに興味を持って、好きなことをたくさん見つけて下さいね☆

応援しています!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る